運転免許2

今日は実技

スタート地点。見るからに怖そうなおばちゃん先生が出てきて、ぎょっとする
ウインカーやランプの点検をするときにエンジンをかけたら、
「エンジンかけないで、キーを回すだけよ、フン!」



最初に縦列駐車。ちょっと浅めに入ってしまい、やり直してよいかわからなかったのでそのまま止まっていたら、
「終わったの、終わりじゃないの、どっちなの?」と言われ
「へえ、えええ、終わりました」
おばちゃん先生はドアを開けて縁石との距離を確認。全く笑っていない。こわい
でも腕時計はミッキーマウス



実際の道路を走ってるあいだ、次を右、次を左、と言うだけで黙々とこのシートに書き込むので気になる
戻ってきたあと、注意点をいろいろ言われ、もしやと思ったが大丈夫だった
おばちゃんは最後まで怖い顔をして去っていった。でも根は優しい人に違いない