ロッキーマウンテン3

馬に乗って森の中を散策してみる



乗った。名前はリトルジョン。でも大きい



左右に曲がるときはこう、止まるときはこう、進むときはこう、わかったね。とだけ言われる。やや不安になる



前の馬についていくよう訓練されているようだ



坂道も多く、馬は大変そう。アップダウンの激しいとこでは写真とれず



ワイルドターキーの群れがいた



ちょっと休憩



この男の子は5歳。こんな小さいのに2時間も一人で馬に乗せるお母さんはけっこうすごい。自立できそう



ほんとうにロッキー




リトルジョン、すぐ草を食べようとする。さらっとサボるコツも身につけている




リトルジョンはすぐ立ち止まる癖があるため、前の人からいつも離される
リーダーのお姉さんに、「おなかを蹴って!」と何度も言われ、遠慮がちに蹴ってみるが、何度も止まってしまう。あまりにも離されるため、しまいにはお姉さんに木の棒を渡され、これで叩くのよ!おしりがいいわ。と言われる。
こうして私はジョッキーになった