自転車

近くで中古自転車のオークションをやっているというので見に行った。この前、自転車を手に入れて2日後にスーパーで盗まれたため(ポールに鍵でくくりつけていたのに、ポールを地面から引き抜いて持っていかれたらしい)、何かあるかなと思いながら向かう

駐車場に自転車がたくさんある。みんなタイヤを回してみたり、座ってみたりして機能を念入りにチェックしてた



欲しい自転車のシートに値段を書き込むらしい。ちょっといいなと思うのはみんな欲しいらしく、けっこう高い



こんなのとか、



売れるのでしょうか



これはひどい

暑い中、自転車をチェックする気力も、他の人に競り勝つ気力もなく退散。今日は34℃だった