ニューイングランド

メイン州にあるBiddefordという街に行ってきた。涼しくて快適。なのに建物内はクーラーが効きすぎて少し寒かった。

ニューイングランド大学。きれいなところ



海(湾)が見える。カヤックもやっていた。




テキサスのリスと同じくらいの大きさだけど、色がグレーだった。
そして排水管の中にも・・・



いた



シマリスだと思う。かなり小さくてかわいい



クリスマスツリーみたい



近くで見るとこんな



どんぐりが大きくて丸っこい



ロブスターが有名。予約していた自分のロブスターを他の人に(たぶん)とられてしまい、友達のを撮影させてもらう。アメリカでモタモタしていると美味しいものを逃します。



ボストンの街



タラのハンバーガ

雨が降って飛行機が遅れ、NYで一泊してから帰った。テキサスが暑くてびっくり。